ニュース&トピックス

News & Topics

会員様へ

株式会社ブリリアント・コーポレーション会員各位

常日頃よりPLANET化粧品を御愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
ユーザー会員の皆様には心より深く感謝を申し上げます。

ホームページでは事前にネットショッピングの会員登録が必要となります。
会員登録は簡単な工程となっておりますが、お手数とは思いますが以下の手順にて宜しくお願い致します。

※ショッピングページの新規会員登録をして頂いたあと、ログインは当社から認証完了メールが届いてからログイン出来るようになります。
(不正購入防止の為ご了承ください。)

① エリア会員様・ストア会員様それぞれのショッピングページに入って頂きます。
② 続きまして{新規会員登録}をクリックして頂きます。
③ 必要事項を記入して頂きます。ご自分のエリア会員番号またはストア会員番号を必ず入れて下さい。※会員番号をお忘れの方は当社へお問い合わせください。
④ 当社からの認証完了メールが届きましたら、ログインが可能となりショッピングを楽しんで頂けます。(認証完了メールは当社の営業時間内となります。)
⑤ 案内に従って購入の手順を進めて行って下さい。

以前のバージョンのページよりも使いやすくなっているかと思いますがご不明な点がございましたらご連絡下さい。(休日は当社のカレンダーにてご確認下さい。)
今後ともPLANET化粧品のご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。